見出し画像

未来交流会メンバー金藤克也さんが今日クラウドファンディングを達成

◆◇オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』メンバー金藤克也さんが今日クラウドファンディングを達成されました。おめでとうございます!◇◆

金藤さん
クラファン達成おめでとうございます。
素晴らしい快挙です。

皆さん、応援ありがとうございました。
心より感謝いたします。

東日本大震災復興支援プロジェクトで、「南三陸ワカメを食べる羊の牧場を守ろう」企画のクラウドファンディングでしたが今日、見事達成されました。

昨日も応援のためのインスタライブ・フェイスブックライブ・クラブハウスに多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今日、21時から最後の応援ルーム開催予定でしたが急遽、「お祝いルーム」に切り替えて開催しますので、是非ご参加ください。
みんなで盛り上がりましょう。

https://www.clubhouse.com/join/%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E5%A1%BE/XxSDxNAp/m27Eqy29?utm_medium=ch_invite&utm_campaign=p9V4-pbb_6faQ9R93MTMbQ-114965


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?