見出し画像

6月に誕生したオンラインサロン「若尾裕之 」
のオープニング記念パーティー【東京会場】
を開催しました。

会話はマスクをつけておこなってもらいましたが
想像以上に盛り上がりました。

オンラインでしか会ったことがない人とリアル
で初めて会うと感激します。

全国の会員参加のオンライン交流会を同時開催。
連動しながら進めました。楽しかったぁ。

会の最後にサプライズで、参加者の方たちから
サロン誕生と私の誕生日祝いを兼ねて「ケーキ」
と「花束」のプレゼントをいただきました。
感動しました。

リアルのパーティーにご参加いただいたみなさん
ZOOMでご参加いただいたみなさん、そして、
トークショーに登壇いただいた櫻井弘先生、
曽根恵子先生、菊地克仁先生、西出ひろ子先生
(リモート出演から会場にもかけてつけて
いただきました)。

また、サポートしていただいたみなさん、参加
できなかったけど、あたたかく応援いただいた
みなさん、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

17日はオープニングパーティーを大阪会場で
開催です。
大阪でもたくさんのみなさんとお会いできること
を楽しみにしております。
http://miraisoken.net/club2010/4568/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?