見出し画像

オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』オープニングパーティーを大阪開催

オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』
のオープニングパーティーを大阪で開催
しました。

画像1

コロナ対策を徹底し会場はフルオープンに
したので超開放感がありました。

画像2

リアルでは初めて会う方がほとんどでしたが
みなさんとお会いできて感激しました。

画像3

また、オンラインでも全国の会員にご参加
いただき乾杯や記念写真の際も同じポーズ
で撮影したり、会場参加者とオンライン
参加者で会話したりで、リアル・オンライン
のハイブリットイベントになりました。

画像4

めっちゃ楽しかったです。

大阪会場にご参加いただいたみなさん、ZOOMで
ご参加いただいたみなさん、そして講演いただいた
西出ひろ子先生、事務局のみなさん、ありがとう
ございました。心より感謝いたします。

画像5

オンラインサロンの素晴らしい仲間とますます
一体感が築けたように思います。
みなさんと一緒に、一層よいサロンにしていきたい
気持ちがより強くなりました。

会員のみなさんが主役ですが、私も応援団として
喜んでもらえる会にできるように環境をつくって
いきますので、今後ともよろしくお願い致します。

画像6

なお、オンラインサロンはサブスクリプション方式で会員制ですが、入会後はすぐに交流会やセミナーなどのオンラインイベントにご参加いただけ、コンサルティングも受けられます。
リアルイベントにも特別価格で参加できます。 

詳細は「オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』」のオフィシャルサイトをご覧ください⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/275108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?