見出し画像

楽しいコーチング #113-#122


楽しいコーチング #114

本日のセッションのお相手は沖村さん。セッション後は私が良く参加している異業種交流会のお話で盛り上がりました。楽しいので是非参加してみてくださいもしかしたら、次は異業種交流会でばったりお会いするかも知れませんね。


楽しいコーチング #115

本日のセッションのお相手はせつさん。
内装業、芸人、起業家、母親を同時にこなすパワフルな方です。色々なお話ができて、とても楽しい時間を過ごしました。
今後も、お互い頑張って行きましょう

せつさんのお仕事
http://xn--plus-pv7i340bi8ivr0d.com/

そう言えば!かなり久しぶりの対面セッション
やっぱり対面はいいですね


楽しいコーチング #116

今回のセッションのお相手はYTさんです。YTさんとのセッションは2回目になります。セッションで私が気付いたことは、YTさんのコミュニティに加わる力の高さ。素晴らしい長所だと思います。この長所を生かせば、YTさんの目標も達成できるのではないかと思います。今後の状況も是非お聞かせ頂けたら嬉しいです。


楽しいコーチング #117

本日のセッションはオーストラリア在住のYTさん。YTさんが今年沢山の目標を実現できることを祈っています。応援していきますので頑張って下さい。そう言えば、もう何年も海外に行っていない気がする。最後に行ったのは2010年頃かな。


楽しいコーチング #118

本日のセッションのお相手はマキコさん。とても勉強熱心で、その姿勢には私も見習わなくは共に頑張って行きましょう!



楽しいコーチング #120

本日のセッションは岐阜県在住のTSさん。曖昧だった目標を明確にるのにお役に立ちましたでしょうか。また機会があれば、是非目標達成までのプロセスも応援させてください。


楽しいコーチング #121

今日のセッションはYHさん。半年前にセッションを行っていて、今日は2回目です。セッション後、私が参加する異業種交流会についてお話しました。興味ありそうなご様子でしたが、お時間があるときにでも是非参加してみてください。色んな業種の方とお話しするのは、とても楽しいです。

https://www.c-sagaseru.com/jin-coaching20220922

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?