見出し画像

《 あなたの歌唱が未来を切り開く 》1億人のデジタル斉唱/合唱へ☆みらいの

 はじめまして! みらいの です。私たちは、オモシロく希望ある未来を目指して、Web上で活動するボランティア集団です。今回は、下記投稿の関連記事になります!こちらも是非、ご覧ください!(^^)!

 『生き続ける歌(合創/継創)』という考え方を広めたい!!☆みらいの
   共有/共創の時代にふさわしい『 歌のカタチ 』を提唱☆みらいの

デジタル斉唱/合唱とは

 デジタル斉唱/合唱とは、別々に録音した歌唱と音源をデジタルツールで合成して、斉唱/合唱に仕上げることを指します。
下記の楽曲がその実例です。3名が別々に歌唱し、合成しています。

この技術を用いて、1億人の歌唱と音源を合成し、
『 斉唱/合唱しよう! 』という試みです!

手順は、下記になります。
・ 録音:お手持ちのスマホまたは、ボイスレコーダーで行って頂きます。
・ データ送付:ファイル転送サービス(ギガファイル便など)を
           ご利用頂き、Twitterまたは、メールで送付頂きます。

送って頂いた音声の合成(ミックス、マスタリング含む)は、こちらで行います。※音声の形式は、WAVにして頂ければ幸いです。
公開は、10の倍数ごとにYouTubeで行います。
(10人、100人、1000人、、、)

投稿の説明欄に、歌い手様の名前(ニックネームOK)と紹介SNS(無しでもOK)を掲載させて頂きます!

募集曲(その1)

募集曲(その2)

募集曲(その3)

私たちは、『意思ある行動は、必ず未来を変える』と信じています!
ご興味ある方、ご連絡お待ちしております!(^^)! Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?