コロナでできたアニメという趣味

去年、
コロナであまりどこにも行けなくなって、
これまで家にいることが苦手だった私は
旦那の趣味のお陰でアニメにハマった!

なんなら、旦那よりアニメにハマったw

去年から見たアニメの中で、
2回見たアニメは

・魔法使いの嫁
・映像研には手を出すな
・デカダンス

この3つかな。

2回目見たいなと思ってるアニメは

・赤髪の白雪姫

かなぁと。
今のところ。

未確認で進行形
とか
ミイラの飼い方
とか
化物語
とか
青の祓魔師 エクソシスト
とか
ゴールデンカムイ
とかとか面白かったなぁ。
また見よう♪

その他にも今も進行形で見てるものもあるけど、
アニメにこんなにハマるとは思ってもみなかったw

これはコロナのお陰でありますな。

コロナは大変だし不安だけど、
自分の新たな趣味ができて感謝です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?