今日も最高な日だった

今日は2023年になってから7日目。
仕事の予約は2件だった。

でも、当日予約が2件入って
合計4件になった。

それも4件の中で
久々に来てくれた方が2人。

1人は産後の方。
1人は今日が誕生日の方。

人生の変化や節目に私のお店に来てくれて、
そしていつも定期的に来てくれて、
何かあれば来てくれて、
どのパターンで私のお店に来てくれても
私は嬉しくて幸せ。

ほんとのほんとは
みんな元気で幸せで
こんなお店に来なくても
日々生きていけることが最高なんだけども、
私はみんなのサポートができることに
生き甲斐を感じている。

悩んでたり辛かったりする方が
少しでも楽に楽しく笑顔に元気に
なってもらえることが嬉しい。

でも、ほんとは元気で幸せに
何も悩みや辛いことがない日々が一番で、
そんな日々が続いて
このお店に来なくてもいいのが
一番なんだよなって思って
ぐちゃぐちゃになる。

堂々巡り。

とりあえず、
来てくれる方に感謝。

今を生きる。

今日も幸せな一日だった。

部屋の模様替えも少し進んで
最高な一日でした。

明日もきっと最高な一日になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?