見出し画像

今日はよい休日!

今日は私の住んでいる地域はよい天気に恵まれています。
気温も暑すぎず寒すぎず、よい風が吹いていて、そんな日に休日な自分は最高な一日を過ごせました。

午前中のうちにやるべきことを片付けられたし。
午後からは読みかけの本を読み終われたし。
noteの記事をたくさん拝見することもできました。

これって昨日言っていた通り、未来への解像度が上がって、何をしたらよいか、何をしたいかがちょっと明確になったおかげかなと思います。
今までだったらこの時間、無為にネットサーフィンして終わってたもんなぁ…笑

やっぱりストレングスファインダーて素敵だなって思います。
自分の資質を存分に活躍させられたら、もっと人生豊かになるのではと感じた一日でした。
明日も頑張ろう!

ここまでお読みいただいてありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?