見出し画像

踏んだり蹴ったり

なんと昨日、購入して5年の洗濯機の電源が入らなくなりました!
私はちょうど出かけていてその場にいなかったのですが、夫が洗濯乾燥をして完了のアラームがなって見に行ったら勝手に電源が落ちていたそうです。

私も家に帰ってきてから確認しましたが、うんともすんとも言わず…

今日になってもうんともすんとも言わず。
とりあえず購入店舗の保証期間中だったので、出張修理の依頼をしましたー
直ってくれるといいなぁ。

あともう一つは、予約していた病院の通院に2時間半もかかってぐったりした話。
仕方ないとわかっていても、待ち時間の長さにぐったりしてしまいます。
普段病院にお世話にならないので、余計にそう思うんですよね。
やっぱり健康第一だなって思ったできごとです。
病院の待ち時間を我慢できないので、病院にお世話にならないで済む体を目指して頑張りたいと思いました!

今日はちょっとお疲れ気味なので、サクッとお休みして、また明日から頑張りたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?