見出し画像

n.core

2023.9.24(sun)@新潟駅南口広場

〝n.core〟
________________________

エヌコア
僕の好きな音楽を集めました。
エヌコア
僕の好きなお店を集めました。
エヌコア
僕の好きな人たちを集めました。

◆FOOD&DRINK
TOSI by ROJO

長岡駅前で自然派ワインを中心とした小料理屋です。

"何でもない毎日のちょっと楽しい時間"をコンセプトにお客様と一緒に飲んで楽しい、料理も楽しいを届けております。

自由な発想で作る料理は、フレンチをベースに身近な食材と果物を使った料理でちょっと背伸びをした様な味わいを
御提供致します。

僕が長岡に行くきっかけを作ってくれたお店です。
いつでもおかえりっ!アキくん!と僕迎えてくれるオーナーごんちゃん。

彼のお店で出逢った人が支えてくれて、僕は今の自分を取り戻せた、大恩人。
だからこそ、未だ知らなかった人にも触れて欲しい。
イベントの日付決めた瞬間に予定空けててくれて泣いちゃったよね

中華浜茶屋 川辰

関屋浜にある海の家川辰。
上古町の老舗中華料理楼蘭。
二つを切り盛りするタクと出逢ったのはもう12年以上前。
本当に弟みたいに愛くるしい奴。

2人とも一緒に歳とってるはずなのに、全く精神年齢は変わらなくて、いつでも馬鹿話をしながら美味しいご飯を出してくれるんだよね。
絶対好きになっちゃうぜみんな!

scene coffee roaster

生産国、生産者ごとの個性あるコーヒー豆を取り扱っている自家焙煎コーヒーショップです。

長岡で出逢った平山くんの珈琲店。
夫婦で営む2人が大好きです。
人としても素晴らしすぎるいつも心まで温めてくれるサーブをしてくれる。
お店のCD棚が自分の家見てるかのようでニヤけてしまったそんな思い出深いお店。

World Burger


世界の味をハンバーガーで表現
同い年のさわくんが店長。
昼も夜も素敵な空間を提供していて、ずーーーっとバイトしたいと言い続けて断られ続けてる笑
エヌコアのスタッフしてくれる子の激烈推しで出てもらうことになりました。
イベントって言ったらバーガーでしょつ!


SOUND support
meme

memeに音響は全部頼みます。
高校生の頃から新潟のバンドマンと言えば憧れるのはこの人だった。

PHOTO
HAYATO RINGO


幼稚園からの幼馴染。
今も徒歩10分の住処。
僕のプロフィールもエヌコアで使う写真も撮影はHAYATO。
どれもこれもめちゃくちゃイケテルヨネ?普段の彼の撮影雰囲気と違うテイストも僕のやりたい事を表現してくれて嬉しすぎる!

せりか

ライブハウスに人生の大半を懸けちゃった同盟。ライブ写真で一番好きなのはせりか。感度の高さも感動の深さもすごく似ている。アーティストなんだと思ってる。来世でもよろしく!って言いたいぐらいは信頼してる。

10年前の学祭

あとはSTAFFのみんな!
本当に快く受け入れてくれて、会場のテイスティングや準備段取り、その他諸々相談からたくさんのってくれてありがとう!

当日もおそらくは色々起きるとは思うけど、全部楽しめるメンバー集めたつもりです笑
とにかく楽しい一日を!
僕の大好きな人を集めて開催!

エヌコア

n.core

2023/09/24(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?