~背中を押せるような、笑顔にできるような鑑定をします!~星ミライ先生

今回は星ミライ先生にインタビューをしました!

星ミライ先生の鑑定動画←こちらをクリックすると動画が視聴できます★

画像5

●占いに興味を持ったきっかけについて教えてください。
5年くらい前です。自分自身が色々な事に対して悩みを抱えていた事から、占いの原理に興味をもち、「その原理を知りたい」と思った事が1つのきっかけですね。また、書店でタロットに出会い、「とても綺麗だな」と感じましたし、そこからどんどん湧き上がってくる感覚があったので、やってみたいと思い、手に取ったのも、もう1つのきっかけです。

●鑑定歴はどれくらいですか。
占い師として鑑定を始めたのは、2年くらい前です。占いを始めた当初は、まず自分のことを占いました。自らについて占っていくうちに、「この力を使いこなせば、周囲の方々にも役立つ事ができるのでは?」と思い、友人や、SNSで無料鑑定をさせていただいておりました。また、占っていくうちにその想いは、確信へと変わりました。

画像2

●生活の中で占いを参考にされていることはありますか。
満月や新月の日のホロスコープは見るようにしています。周囲の方々や、状況にもホロスコープの中から読み解いたことが起こっていたりするので、学びに繋がっている部分があると思います。また「不安」や、「気になる」と感じた時はその場でタロットやオラクルカードを使って、一枚引きなどでパッと占ったりもします。それだけでもすごく背中を押してくれるし、助けられている部分があるなと実感しています。

●占いをする上で大切にしていることはありますか。
「占う」ということ、「お相手様の人生に、影響を与える」ということです。だからこそ安易に占いを使いたくはないし、必要な人に届けたい。必要な人はきっと相談に来てくれるだろうし、私を選んでくれたということは「何かの意味がある」と思っています。
いずれ自分の力で歩いていかなければいけない時が来るけれども、日々のメンテナンスとして、また人生相談として使ってもらい、最終的には自分の力が生かせるような方向に導いて、笑顔になってもらいたいです。

画像3

●鑑定手段は何がありますか。
タロット、オラクルカード、西洋占星術、アストロダイスです。

●どのようなご相談が多いですか?
仕事や恋愛、今の運勢や、人生相談が多いです。

●得意な鑑定内容はありますか?
その方の生まれ持っている星の配置を視る事が得意です。
ネイタルチャートと言う、その方が産まれた瞬間の生年月日と出生時間を使い算出します。その方の持っている「性質・気質」があり、もともと持っている星の配置を読み解くことができます。本来持っているものはうまく活かせばいくらでも花開き、その方の可能性が広がります。だからそれを活かしてあげたいという思いが強いです。

画像4

●対面鑑定とオンライン鑑定、どちらをされていますか。
両方しています。ただ、家でやるよりも直接お客様と会って話すのが楽しくて好きですし、お客様に伝わりやすいと思っています。

●鑑定に来られる方にメッセージをお願いします。
どんなに悩んだり、迷ったり、躓いていたりしても、絶対に明けない夜はありません。夜と朝って交互に来るので、人生はその繰り返しだと思うんですよね。その夜が暗ければ暗いほど、今度明けた時は眩しい朝になる。
だからそれをうまく使いこなしてほしいです。それをちょっとでもうまく自分に落とし込んでもらって、「これでいいんだ」って思ってもらえるような、背中を押せるような鑑定にしたいと思っています。心を楽にして、私からも心を開いてもらえるように、笑顔になってもらえるように頑張りますので、是非楽しんでいって、占いに来てください。

画像5

【プロフィール】
星ミライ★エレメンタル聖霊術と申します。
今、貴方が抱えているお悩みはどのような事でしょうか?
十人十色、様々なお悩みがありますよね^^
そんな貴方の強い味方になりますよ!
不安で眠れない日々も、一人きりで泣きじゃくる日々も、どんな経験も、決して無駄にはなりません!
きっと明るい未来を創り出せる。そう信じることが、今を変える第一歩になります^^♡
【使用する占術】
・タロットカード
・西洋占星術
・オラクルカード
・アストロダイス
貴方が心から笑える日が来るように、精一杯占わせて頂きます!お待ちしております♡

【instagram】
https://instagram.com/hosimirai?r=nametag

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/hosimirai


URANAi LiVEこちらをクリックすると星ミライ先生へ鑑定依頼できます★

先生の優しく温かい雰囲気を持ちながらも、言葉1つ1つの力強さにパワーをもらいました!貴重なお話をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?