20201119

『ピースメーカー』

解体されるはずの核兵器が奪われた 取り戻すの主役の軍人と女性博士。
軍人だが007並みにワイルドにはちゃめちゃ。やり放題。

よくわからないシーンもあってみてたらなんとなく
最後はちゃんと話がつながっていった気がする。うまいもんだなあと。
小気味いい緊張感。
街中での逃走犯を撃て撃てというのはどうかといただけないが
正常性をもてない状況下ではあの判断にありえる台詞ではあるとは
思うがフィクションとして観てるので割り切れるけど。まあ実際は怖いね。

特によかったのが無駄なお色気シーンがない。ラブシーンいらない。そんなのもいらなくても
ノンストップで観れる
面白い作品であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?