20210708

刑事七人

近年楽しみにしてるドラマのひとつだ。

いよいよ新シリーズが始まった。シーズン1の頃 これは正直どうなんだろうと内容があって、悪意味でないよ。いろんなとこからもってきた感じがして、もやっとしながら観てたが、シーズン2から今の雰囲気の形づくりができて役柄や内容もこのドラマらしい、いい感じがでてきたように思う。

正直シーズン4くらいでそれなりの形になりいいところで終わるのかなと思ったけど、毎年新シリーズの予告をこの時期、梅雨の時期に、目にすると おお!今年もやってくれるのかと待っていた自分がいてしまう。

シーズンの一話目はだいたいチームが解散して散り散りだったけど、またみんなが集まって捜査できる ってのがお約束みたいになってる。

そろそろ集まるネタもなくなってくるんじゃないかと思ったけど、ちゃんと集まってよかった!今回またいろんな意味で対立と隠ぺいも見え隠れする流れあるからいろいろ気になる。どうなるんだろう。

シーズン7 うん、今回も楽しみだ 刑事七人 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?