見出し画像

Makuakeミライマルシェ2023 お土産紹介!

こちらのnoteでは、2023年9/23(土)、24(日)の2日間で開催される「Makuakeミライマルシェ2023」の最新情報を発信しています!
特設サイト:https://marche.makuake.com/2023/
無料チケット申し込み:https://makuake-marche2023.stores.jp/

こんにちは!Makuakeミライマルシェ2023note編集部です。
Makuakeミライマルシェ2023では、超超早得・超早得・早得・通常チケットをご予約しご来場いただいた方への御礼として、過去にMakuakeに掲載されたヒットプロジェクトや、ご協賛社様からご提供いただいたお品でお土産品をご用意いたしました!

※お土産は以下のうち、ランダムで入っております。内容はお選びいただけませんのでご了承ください。また、内容量はチケットの種類によって異なります。

リラキュ

貼るカイロを開発し、数多くの大手消費財メーカーの商品や資材を製造してきたフェリック株式会社が、5年以上の歳月をかけて開発した自社商品「RelaxQほっとイヤリング」。気軽に簡単に、耳を温めることができます。もちろん、耳以外の場所にもお使いいただけます。

ご紹介コメント:
残暑が残る季節、暑さと冷房の寒さで寒暖差にカラダ疲れていませんか??
昨年夏にマクアケで発売した「RelaxQほっとイヤリング」は、気になる気温差にすきま時間を活用して、耳を温めリラックスしていただける新感覚の温活グッズです。
マクアケではたくさんの応援購入をいただきました。また発売後には、快適な睡眠空間の演出や気圧の変化による不快感の緩和、そしてプレゼントにちょうど良いと、メディアにもたくさん取り上げていただき現在は全国の雑貨店、一部のドラックストアで発売しております。今回、ミライマルシェ来場の皆様にもぜひ、ちょこっと温活を試していただきたいと思いプレゼントしております。ぜひご来場お待ちしております。

〇みえてもかわいい5柄の温活グッズ
〇15分でリラックス、すきま時間の有効活用
〇体のいろんな部分にも使えます。

木村石鹸

「12/JU-NI(ジューニ)」は大正13年創業の大阪にある石鹸メーカー木村石鹸が"本気で髪を良くすることだけを考えた”シャンプー&コンディショナーです。「植物由来」や「ノンシリコン」「パラベン不使用」など、流行や誤解されがちな成分知識には一切乗っからず、開発段階で170人ものモニター調査を経て、髪に本当に良い処方を突き詰めて作られています。

ご紹介コメント:
木村石鹸は、来年創業100年を迎える大阪府八尾市にある石鹸メーカーです。今もなお職人による手作業の釜焚き製法で石鹸を製造しており、非効率でも最高の使い心地を追求した製品作りを続けています。
12/JU-NIシャンプー&コンディショナーは小さなメーカーだからこそ実現した"正直な処方"でつくる、本気で髪を良くすることだけを考えた、ダメージヘア、くせ毛の悩みに特化したクラフトシャンプーです。


ディーエムソリューションズ株式会社

クルマの楽しさや魅力を発信する自動車メディア「MOBY(モビー)」を運営するディーエムソリューションズ株式会社。カーコーティングスプレー「RHET. CNTコーティング」でMakuakeに挑戦されています。今回は、マヌカハニーを専門に扱う通販専門店「BeeMe」のマヌカハニーをお土産にご用意していただきました。

BeeMeサイトより

ご紹介コメント:
長年ニュージーランドのマヌカハニーをお届けしてきたBeeMeが、日本のみなさまにより身近に感じていただけるマヌカハニーを作りました。
日本の食卓に馴染み、扱いやすい、ガラス瓶とスパウトパウチの2種類をラインナップ。
味も、NZの中でもクセの少ない産地のマヌカハニーを使用。日本で充填することで舌触り滑らかで食べやすい仕上がりになりました。
マヌカハニー初心者さんにぜひお試しいただきたい商品です。

BeeMeサイトより

YOU IN

YOU INは、あなたの気分に合わせてお茶を選ぶ、"ムードペアリングティー"という新しい体験です。「ムードペアリング」とは、単に気分やシチュエーションに合わせるというだけではなく、「ムード ~今その瞬間の気分や状態~」に、「ペアリング ~向きあい、寄り添い、そして肯定する~」という、ウェルネスに基づく新しいライフスタイルです。お湯を沸かして、ティーバッグ を入れて、お茶を飲んでみませんか?ふわっと包み込むアロマと深い味わいで癒しの時間を過ごせるはずです。

ご紹介コメント:
「YOU IN」は、気分やシーンに合わせて“ムードペアリング体験”を提供するブランドです。開発にあたり、裏千家茶道家 岩本宗涼氏を監修に迎え、お客様に飲んでいただくシーンや気分を想像しながらムードに最大限寄り添えるブレンドを追究しました。原料は日本産を中心に世界中から厳選し、天然原料をベースにしたフレーバリングで自然な香りを実現。お客様に飲んでいただくシーンや気分を想像しながら、実現した「お茶」です。お湯を注いだその瞬間から最後の一滴まで、心ゆくまでお楽しみ下さい。

【WAKI-AI-AI】GABA煎茶 × ジャスミン
GABA煎茶の心地よい苦味に、ゆずとジャスミンの爽やかな香りを合わせました。友人や家族との会話に花を咲かせたい時に。

【OFF SNS】ほうじ茶 × ジンジャー
ほうじ茶をベースに、芳醇な香りの大和当帰とスパイシーなジンジャーをブレンドしました。オフラインで自分の時間を過ごしたい時に。

Team YOHAKU_キッコーマン飲料

「YOHAKU」は、ドリップタイプの「飲むおだし」です。キッコーマン飲料株式会社内の有志により立ち上げられた新規事業で、Makuakeでも180万円の応援購入を集めた大ヒット商品です。今回、「YOHAKU」の他にも「リコピンリッチフルーティートマトゼリー」「食物繊維リッチスウィートキャロットゼリー」もマルシェのお土産としてご用意いただけました。

紹介コメント:
「YOHAKU」は国産素材をブレンドした、ドリップタイプの「飲むおだし」(EC限定販売)です。
心も体もすっきりしている朝、お白湯の代わりに、簡単に済ませがちな昼食と一緒に、おやすみ前のひとときに、カフェインゼロのYOHAKU Dripでリラックスを。だしで余白時間をお楽しみ頂けます。

「リコピンリッチフルーティートマトゼリー」「食物繊維リッチスウィートキャロットゼリー」は、ワンハンドで手軽にリコピンや食物繊維がとれる野菜と果汁がたっぷりのリッチなゼリー飲料です。リコピンリッチは完熟トマトにフルーツを加えてフルーティーで味わいが特長です。食物繊維リッチはにんじんをベースに、りんご、トマト、オレンジなどを合わせた自然な甘みが特長です。

カルビー株式会社

Makuakeなどでのテスト販売を経て、2022年3月にリニューアルした睡眠サポート食品『にゅ~みん』は、ただいま全国のドラッグストアとECサイトなどで発売中です。

ご紹介コメント:
睡眠サポート食品『にゅ~みん』は、睡眠の質(眠りの深さ)を高め、起床時の眠気や疲労感を和らげることが報告されている「クロセチン」を含有した機能性表示食品です。オレンジが香る可食性フィルムで、口の中に入れると素早く溶けます。砂糖は不使用です。就寝前に舌の上に1枚のせて、上あごに貼り付けてお召し上がりください。

今年も、様々なお土産をご用意させていただきました。何が入っているかは、会場でのお楽しみです。Makuakeミライマルシェの開催まで、残りあとわずか。皆さまに会えることを楽しみにしております!

Makuakeミライマルシェ2023 無料チケット予約受付中!
Makuakeミライマルシェ2023特設サイト
https://marche.makuake.com/2023/
チケットの購入はこちら
https://makuake-marche2023.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?