見出し画像

原宿駅からミライマルシェ2022会場への行き方をご紹介!

こちらのnoteでは、2022年9/17(土)、18(日)の2日間で開催される「Makuakeミライマルシェ2022」の最新情報を発信しています!
特設サイト:https://marche.makuake.com/2022/
当日整理券:https://makuake-marche2022.stores.jp/

こんにちは!Makuakeミライマルシェ2022 note編集部です!
本日から、いよいよ待ちに待ったMakuakeミライマルシェ2022が開催です!!イベント開催を諦めたあの日から約1年・・・ついに、皆様をお招きしてのマルシェ当日を迎えることができました。

会場の準備は万端!みなさん、あとは無事にたどり着いていただくだけです。というわけで、今回の会場のWITH HARAJUKU HALLへの行き方を動画でご紹介いたします!

ご来場に際して

ご来場頂くにあたって、スムーズにご入場いただけるために事前にご準備いただきたい内容をまとめてみました。

お申し込みいただいた予約チケットを表示ください
事前にチケットをご予約された方は、ご自身の端末に電子チケットを表示ください。
■STORESチケット会員の場合:ストアの会員ページにログイン後、「購入履歴」より、ご確認いただけます。
■ゲスト購入者の場合:購入完了メール(自動送信メール)から、ご確認いただけます。(購入完了メールは「ミライマルシェ2022」で検索ください)

お連れの方とお待ち合わせのうえご入場ください
一度に2枚以上ご予約された方は、ご予約者様の端末に予約枚数分のチケットが表示されます。お連れ様とお待ち合わせのうえ、ご一緒にご入場ください。

ワークショップチケットのお支払いは、現金のみとなります
一部有料のワークショップチケットをご予約された方は、会場で直接現金でのお支払いとなりますので、現金をご準備の上、会場までお越しください。お釣りのご用意が間に合わなくなってしまうこともあるかもしれないので、ピッタリの金額だととても助かります!


台風14号の影響での天気の崩れが少し心配ですが、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは、会場でお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?