よくあるご質問
2021年9月11日(土)~12日(日)に渋谷ヒカリエにて開催するMakuakeミライマルシェ2021について、よくあるご質問を纏めています。
Q:誰でも参加ができますか?
A:どなたでもご参加いただけます。ヒカリエホールへの入場は入場チケットの事前購入が必要です。
こちら(※チケット購入部分へリンク)より事前購入をお願いいたします。
Q:チケットのキャンセルはできますか?
A:大変申し訳ございませんが、ご購入者様都合でのキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。
Q:チケットの譲渡は出来ますか?
A:チケットは譲渡いただけます。詳しくはLivePocketのサイトをご覧ください。
チケット購入からイベント参加までの流れ > チケットを友達に渡す
Q:参加時間の変更はできますか?
A:参加時間の変更はできませんので、ご購入の際はチケットの時間及び種類を十分にご確認の上ご購入ください。
Q:買った食品をすぐに食べる場所はありますか?
A:ヒカリエ内での飲食はできないため、お持ち帰りいただいてからお召し上がりください。
Q:マルシェでの決済方法を知りたいです。
A:運営事務局ではコロナ感染対策の一環により、非接触決済を推奨しております。
基本的にはクレジットカード・各種交通系電子マネー・WeChatPayでの決済が可能です。
※一部ブースにて現金での決済ができる場合もあります
Q:子どもでも入れますか?
A:小さなお子さまでもご入場いただけますが、コロナ感染対策のために人数制限を設けている都合上、チケットでのご予約が必要になります。なお、小学生以下のお子様の入場料は無料です。
Q:購入した商品や荷物を宅配便で発送できますか?
A:渋谷郵便局(渋谷1-12-13)でのご発送が便利です。そのほか、会場近くのコンビニエンスストアなどにお持込みももちろん可能です。
Makuakeミライマルシェのレジやインフォメーションなどからは発送することはできません。あらかじめご了承ください。
Q:返品できますか?
A:お客さまのご都合による返品は、対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
Makuakeミライマルシェ2021 チケットのご購入はこちらから!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?