見出し画像

中途半端な昔のブログを消したぞー

noteデビュー2日目です。

昨日note初投稿したあと、思い立って昔のブログを2つ消しました。昔のブログと言っても匿名ブログで、記事数が0件と1件だからバックアップの必要なく、アカウント削除しただけです。

大体ブログ開始時は「こんなテーマで書こう!」と思い立ち
・ブログサイト選び
・ブログアカウント作成
・ブログタイトル決め
・デザイン選び
まで、さくっと進みます。

そこから1年ぐらい書き続けたものもあれば、消した2つのように枠組み作って放置したものもあります。実名で続いたものは1つもありません。あ、実名で書いたブログはそもそもなかった!(笑)
あと何個、中途半端なブログがあるのかドキドキするけれど、過去の挫折と中途半端な残骸たちと向き合おう。

noteが応援してくれているから、きっと大丈夫。

・創作を楽しみ続ける
・ずっと発表し続ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?