三日坊主

4日目の朝....三日坊主とはよく言ったもので、自然に浮かぶネタがなくなり、筆?がとまります。というわけで、タイトルが三日坊主になろうととりあえず何か書こうということに。

noteで執筆を続けていらっしゃる多くのライターさんにもそういう壁があったのでしょうか。

いずれにしても、こういったターニングポイントってあるんだろうな。と感じました。継続へのハードル・・・ちょっと重くとらえすぎな感もあるかもしれませんが、続けられる人・成功する人にはそこを越えられる力があるんだと思ったりはします。

。。。とりあえず、投稿。自らのモチベーションは、noteのアチーブメントシステムに助けてもらうことにします(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?