見出し画像

【格言63】努力する事だって才能だ~クレヨンしんちゃんより~

こんばんわ!!

今回は大好きなアニメクレヨンしんちゃんより、
主人公の野原しんのすけの言葉をご紹介!!

努力する事だって才能だ
のろまなカメは努力でウサギに勝ったんだ

画像1

しんちゃんはお下品なアニメと揶揄されがちですが、
大切なことがとっても詰まったマンガだなと僕は思ってます!!

大事なことは努力を継続すること、
継続が一番難しいといいますが、
改めて努力し続けることを大事に、
自分の人生を右肩上がりにしていきます!!


▼クレヨンしんちゃんの他の格言はこちら▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?