見出し画像

【格言69】モテる男の条件~NARUTOより~

みなさん、こんにちわ!!

今日はモテる男の条件について!!
モテる男……とは全く無縁の私ですが(笑)
オンラインサロン”モテモテ塾”を主宰されている、権藤優希さんから影響を受けまして、ランキング形式でご紹介!!(笑)


”愛”と”恋”の違い!!

ちなみに、前に友人の女性に”愛”と”恋”の違いをこんな風に諭されました(笑)

恋は心が下にあるから下心
自分が愛されいるか不安になったり自分がどう見られるかを気にしてしまう…

愛は心が真ん中にあるから真心
相手を慈しみ、何を相手に与えられるかを考え、常に相手に与えること。

恋愛というのは本当に奥が深いです!!

いい男であるためには、相手に与え続けることが大事なので、
与える男であり続けたいと思います!!

…ただ…やっぱりどう見られるか気になるし、
とにかく女の子にモテたーい!!!
人生、一度でいいから”キャーキャー”と言われてみたい!!!!

という願望があるので(笑)
モテる男が持っている条件はどういうものかを徹底的に調べまして
ランキング形式で発表させて頂きます(笑)


モテる男の条件ランキング!!

賛否両論はもちろんあるかと思いますが、
こんな感じでモテる男の条件を順位付けしてみました!!
※あくまで調べた客観的なデータです(笑)

1位:いつも笑顔で魅力的
2位:細やかなところにも気付いて心配りができる
3位:誠実で謙虚な性格

4位:女性を大切にしてくれる
5位:細マッチョ体型
6位:真面目でマメな性格
7位:話しかけやすい雰囲気を持っている
8位:誰にでも同じ態度で接する
9位:身だしなみケアをしっかりしている
10位:女性の話をきちんと聞ける聞き上手

”+顏”が僕はあるんじゃないかなと、思う自分もおりますが(笑)

ただ、人として魅力的な人であれば、一目でモテる…ということはないかもしれないですが、時間を重ねるごとにいい面が多く伝わり、この人と一緒にいたいと思える存在になるのかなと思います!!

これもまた経験で、後天的に身につく力だと思うので、
色々と失敗しながら経験値を積んで魅力的な大人になりたいと思います!


男はフラれて強くなる~自来也より~

結論、僕はこの自来也の言葉にモテる男の要素が詰まってるのではないかと思います(笑)

男はフラれて強くなる。
よーするにそんなことは笑い話にするくらいの度量がなけりゃ男は務まらん。
ネタにするくらいじゃないとのぉ。

画像1


ちなみに僕が尊敬している権藤優希さんは、
上の1位~10位の条件をすべて満たし、かつ”顔がカッコイイ”という……
「なんなんだーーーーーーー!!!」
と神様に文句を言いたくなるような方です(笑)
※本人を前にすると野球部の上下関係の法則で一切何も言えないですが…(笑)

この1位~10位の人間力を磨くために大事なことが、
権藤さん著書の本で記載されております!!
まだ読まれたことがない方は、後天的な魅力を身に着けるためにぜひ!


権藤優希さんは、株式会社シーマネジメントの代表として、
東京都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営され、
人材派遣事業、講演会・ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開されています。
ライフアクセラレーターとして、仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させるという使命を持って、日々チャレンジされている方です。

最近では、モテモテ塾で”バチェラー”でお馴染みの坂東工とコラボしたり、
ファッションプロデューサーのMBさんとコラボして、衣類などのファッションブランドのコラボもしたりされているそうです!

今なお努力し続けている権藤さんから、僕自身とても学ぶことが多いので、
自分が後天的な努力でモテるようになるために、学び続けたいと思います!!

全てはモテるために!!!!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?