見出し画像

クリプトアシストが上場される仮想通貨取引所を勝手に予想してみる。

各ICOが展開されるごとに注目されるのがどこの取引所に上場するかということ。今回はクリプトアシストが上場されると思う仮想通貨取引所を勝手に予想してみます。

1.OKEX
以前、公式のテレグラムでOKEXの幹部と一緒に記念撮影した画像が公開されており同メンバーとの関係も良さそうだ。

2.BTC-ALPHA
先日一時的に特別購入が出来るようになっていた#TRFが上場しているロシアの取引所。ここの取引所との関係は確実にいいと思う。
https://note.mu/miraicoin/n/n08246f75200a

3.Binance
先日、BINANCE CHAINのデモ版公開で話題になっている超老舗取引所。正直これは予想というよりか個人的希望・・・

もちろん価値を上げるためには大手取引所への上場は必須だが、クリプトアシストは独自の取引所機能をもっているんですよね。

多機能だけに今後の開発進捗が若干心配でもありますが、その反面定期的に追加実装されていくのが楽しみ!

頑張れ!クリプトアシスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?