まちがいだらけらぶ

またやっちまった。君の反応的に私は間違えたんだろうなあ。正解が分からない。表情が見えない声が聴こえない。わからない、わからない。会いたい、ただ会いたい。週明けに他の女と会う君はその女とどんな話をするんだろう。きっと私と違って会話も弾むんだろうな。楽しいんだろうな。別にやましい事を疑ってるわけじゃないの。ただの嫉妬。羨ましいだけ。君の彼女は私なのに友達の女の子のほうが君を笑顔にしちゃうから。君が気づいたらどうしよう。他の女なんて沢山いるから私が彼女である必要性とか考えられたらもう終わりだ。どうしようどうしよう。やだ。そんなのやだ。でも行かないでとか言えない面倒くさい女になりたくない。君の交友関係に口出しとかしたくない。だって君が元カノと別れた理由それだし完璧地雷じゃん?それに君が求めてるのは甘えられるお姉さん。だから子供みたいに駄々こねてられないし。君子供嫌いだし。はあ。私も甘えたいな。君を好きな今の私は私なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?