うわああん

新卒ブランドなんてド田舎じゃ通用せんし、どこもかしこも求めるのは即戦力と中途採用。私の選んだ業種が行けないのかもしれないけど今更もう一回学校なんて行き直せないし。それに正直心からやりたいことなんて仕事にはないし、やりたいことをするために仕事をしなくちゃいけないって感じだし。とにかく条件以外へのモチベーションがない。お綺麗な志望動機なんてない。あなたじゃいけない理由はない。けどあなたがいいんです。それじゃダメなんですか?利害が合えばそれでいいじゃないですか。
ただの他人なのに心なんて欲しがらないでください。そういうのがとってもこわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?