きょうのりりっくてきな

がんばったって
0に還って
病んで悩んでまた病んで
どうすることも出来ないことは
ないんだけど
怖くて前に進めない
私を傷つけるあいつもこいつも
全員殺して地獄に堕ちろ
恨んで呪って私もきっとすぐに地獄に堕ちる

優しくしたいの愛していたいの 一方通行
飽きたらポイ捨て 責任とって
なんてねわがまま 自己中心的故にひとりぼっち
だけど寂しい 本心だもの

必要とされたくて でも強みなんかは無くてね
またふて寝 全部無視して 逃げて
でもいつか迫られて 責められて
どこにも行けなくなるの 助けて

あなたに会いたい
果たして相対?
悲しみばかりが all day, all the time
好きっていって抱きしめてほしい
ひとりにしないで
怖くてあなたに言えないよ
私が傷つけたあの日やこの日も
全部許して愛ゆえなのよ
怒って嫌った?ごめんね、やっぱ地獄に堕ちる

優しくされたい愛されたいの 劣等感情
垢とかBANして これで満足?
なんてねやめてよ 承認欲求強めでほらねバッチリ
だから認めて 本心すらも

大切にされたくて でも強がってイキってばかりで
その腕で 捕まえて 告げて
そう君が必要って そばにいて
どこにも行かせないでよ ずっと ねえ、

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?