見出し画像

カンパンだけの生活を7日間やってみた【4日目】

こんにちは、未来防災課のさいとうです。

カンパンだけを食べる生活をして3日が経ちました。

今日は4日目。7日間はやってみようと思っています。

朝 カンパン10粒

身体がカンパンに順応しているとは言え、やっぱり朝は水分をカンパンは食べられない。かなりカンパンには慣れてきたと思うんだけどなぁ。友達以上恋人未満の関係。

画像1

4日目の朝になって、今までに感じた事ない倦怠感があらわれる。無気力になる感じ。休日でよかった~。

昼 カンパン20粒

画像2

今日からセンバツ高校野球が始まる。やっぱりスポーツは嫌な事を忘れられますね。スゲー気が紛れる。

いくら国内で大きな震災が起きたとしても、娯楽を奪っちゃいけないと思いました。東日本大震災の後に続いた自粛は、逆に被災した多くの人を苦しめたのかも知れませんね。

夕方、妻と買い物に。ちょっと歩くとすぐ疲れる。体は甘いものを求めてる、絶対に。今ならガムシロップをそのままでも飲めるくらい。

夜 カンパン10粒

画像3

4日目夜も普段通り10粒食べて、今日の食事は終了。

普段は毎日快便なのに、ついに便無し。食べる量少ないもんね。なんて不便な体。

4日目を終えて

■急に倦怠感がすごい
■娯楽は必要(何を食べるか?より、よっぽど重要かも)
■甘いものが食べたい(もしくはガムシロを飲みたい)
■便が㊙になる

それでは5日目で逢いまひょー

カンパンだけの生活を7日間やってみた【5日目】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?