見出し画像

【自然と調和したい】宇宙視点からみる「風」と私たちとの知られざる関係とは!?

こんにちは、タパちゃんです♪

今、息子と散歩中です。
今日は曇り時々雨の為、公園には行かずに近所をウロウロしているのですが、何せ風が強い強い。
吹き飛ばされそうです。
息子は、大好きなトラックとブルドーザーのおもちゃでせっせと道端の土や石ころをかき集めて遊んでいます。
こうなると母は、とりあえず見向きもされない、、。
という事で、ぶつぶつ宇宙語話すの怪しいけど、、
「風」と私たちの関係について、ライトランゲージでリーディングしてみます♪

どんな事が出てくるかな♪
因みに毎回お断りしていますが、このリーディングはなにかを保証するものではありませんので、信じるか否かは皆さまのご判断でお願いします♪

ーーーーーーーーーー

風は見えないけれど、確実に有るものですね。
何となく感じるだけではなく、
時には人間を吹き飛ばす程勢いが強い風もあるし、
心地よく癒しを与えてくれるものもあります。

そして「風」というものは、記憶(記録)を運んでくれているものでもあります。

逆にあなた方の記憶(存在や全てのものを含んだ)も風と共に世界を巡ります。
こういう事をイメージする時、地球が一つに生命体である事がこれまでよりリアルに実感出来る人が多いのではないでしょうか。

風の噂という言葉がありますが、
離れた場所で起きていることを私たちは実は感知する事ができるのです。

これらは私たちをなんらかのカタチで結びつける材料となり、
やがて私たち自身に集合意識となり返ってきます。

ーーーーーー
以上です。

それでは、またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?