見出し画像

波動関数上のグレア

曖昧に傾いた相対性paradigm flicker
揺らめいて逆位相に奏で始めるfolia

汚し足りない全ての理由に
形囚われ動けなくなるよ
差し出がましい幻惑の彼方に求めた

言葉より一層に一向にflowing 闇を照らして
目が眩むような光の中のaim
言葉より一層に一向にもっとそばにおいでよ
目が眩むようなcalling to your end

確実に傾いた非慣性系drastic motions
揺らめいてpareidoliaに奏でるcrossed a line

汚し足りない全てのrealに
騙し騙され心失うよ
見透かされてる 善悪はその眼を焦がした

言葉より一層に一向にflowing 闇を照らして
目が眩むような光の中のaim
言葉より一層に一向にもっとそばにおいでよ
目が眩むようなcalling to your end

言葉より一層に一向にflowing 闇を照らして
目が眩むような光の中のaim
言葉より一層に一向にもっとそばにおいでよ
目が眩むような 光源に

言葉より一層に一向にflowing 想い乗せて
目が眩むような光の中のrain
言葉より一層に一向にずっと聴かせてあげよう
目が眩むようなcalling to your end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?