見出し画像

幸せにフォーカスする

・なんで私は普通の道を歩めないんだろう
・お金ないな、何かを始める勇気もないな
・今まで、楽しみなことがあるとよく体調崩してたから、またそうなるんじゃないか          

そんな風に、足りないものにフォーカスしてしまいがちです。
今までこうだったから、どうせこれからもそうなってしまうんだろうな、とかも思いがち。

でもそうやって考えてたら、前に進めないし、変わらないし、何より面白くない。

これからは幸せにフォーカスして生きていきたいです。

ないものねだりやできない言い訳を考えるのではなく、満ち足りていることに感謝し、幸せになるための選択をしていきたいです。

明日は楽しみな予定があるのに、いつもの如く体調が微妙だ、、嫌だなぁと思っていたんです。

でもそうじゃない。

体調微妙だったけど、お風呂に入って温まったら楽になってきた!嬉しい!
明日は美味しいもの食べて、笑って、幸せに過ごす♡
楽しみだなあ、幸せだなあ☺️

って軽く柔らかく幸せな気分でいれば、きっと素敵な明日がやってくる。

今日の画像は何にしようかな〜って見てたら、とっても可愛い素敵なイラストに出会えました💓

今日も良い一日でした。ありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?