最近の探求学習

画像1 異年齢でも対等に想像力を働かせて遊びます🎶
画像2 「大人が遊んであげる」のではなく、一緒に遊ぶのもここでは当たり前❣️
画像3 大人同士も意気投合❣️国連、バカロレア教育、オルタナティブスクールなど沢山の情報が行き交い、初対面とは思えない盛り上がりよう🎉
画像4 タロットをやりたくて来てくれたAちゃんとYちゃん😆💝約3時間ずっとタロットやってました!!
画像5 トランプで大盛り上がり🎉最年少のRくん、強い!!
画像6 手作りのすごろくで遊ぶ二人🎶
画像7 寄付していただいた魚沼産コシヒカリでおむすびパーティー🎉谷保の子ども食堂「おいでよ。ごはんや」さんの店主さんも差し入れを持ってきてくださいました❣️不登校の悩みを抱えるママさんにとっても、そうでない方にとってもものすごく参考になるお話をたっぷり聞かせていただきました!おむすびは、お椀を重ねて振るといいよ〜とAちゃんの提案✨大学生のお姉さんも交えて楽しいパーティーとなりました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?