見出し画像

5/21デイトレード-セキュアで−7万円

先物はあげからの下げで後場もずっとジワジワ下げという感じでしたかね。
個別株は住石がS高寄り付きからのS安だったりと大暴れ。
今日のYouTube配信


前場

朝10分弱くらいpcからやれて9,250円をラボロとSOMPOで。
その後セキュアをぼろっと入っちゃったら大やられ。。ジリジリ売られたらたまらんし板も薄かった。

AHCGとか北海道電力でなんとか取り返す。
+1,900円


後場

寄りと同時に電話がかかってきたのでクダンのあげと売れるネットのあげは入れず。
売れるネットが一時下げたところに入って利益が取れました。
時間が13時までしかできないので北海道電力伸びそうだったけれども利確
+37,050円

14時30分ごろ戻ってきてちょっとだけまたやってしまい(ネクソン、住石)
+40,750円でした。



先物
+3,338円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?