見出し画像

5/24デイトレード-ギリギリ

朝見たら先物は下落していた‥
米国みたらエヌビディア以外は下落的な感じ。


前場

クダン連買いで入りそのまま上かなとおもって成売にしていたらたった500円しか抜けず後悔‥
目線は合ってたのになと。
そうなるとなかなか入れなくなり、ソシオネクスト入るもこれはヤバいと思って同値撤退。
ルネサスが強かったので売りと買いを混ぜながらですが動きが合わないからとこちらも微益で撤退。
北海道電力は元々買い目線だったのに入り損ねたからと売りでin。そりゃうまくいかず踏まれ踏まれ、損切りの連発。なんとか利益は出せましたが。
キャスターのS高剥がれを狙ってin
1,500は一旦戻すかまたS高かなと考えましたが、今日の自分では取れないと思って即利確でした〜

最初の取引がうまくいかないと引きずる!
※話題になってた小林製薬は気付いてませんでしたww

+9150円




先物

個別株が合わないと思ったので先物を少し。
割高ですが日経先物マイクロで。
+3,632円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?