見出し画像

4/19夜間先物デイトレード-どっちつかずですか

16時30分からの先物トレードと22時過ぎから23時30分くらいまでの先物トレードです。

本日午前の地政学的なニュースからの急落などもあり個別株から切り替えて先物主体へ一旦は変更しましたので夜間もやろうと。
16時30分からの取引YouTube動画はこちらです。

用事がありまして1番いい上昇の時は触れなかったのですが5分ほどで1万円。値幅狭めての枚数多めは怖かったです。
その後22時過ぎごろから入ってます。
基本は買い目線で入りましたが途中から様子がおかしいかなとなり、静観し下げ過ぎかなと思うラインで入りましたが値幅取れず‥
いい動きとは言えない。。
+35,860円

4/19夜間先物トレード

来週月曜日は朝から業務都合ではほぼ触れないと思いますがなんとか少しは稼ぎたい!
それと先物をやる証券会社と個別をやる証券会社を分けたいなと思ってますが1日先物使いたいので先物は松井で確定としてどうするか。
カブコム稼働か‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?