見出し画像

6/13デイトレード-損切り損切り損切り

先物は夜間上げてたのでマイクロでちまちまとやって朝方まで放置してる分は逆指値で狩られてました。
今は頭の中に大勝ちしたいなという欲がでてますので、危険!危険!


前場

朝方の打ち合わせが午後にずれて時間空いたからとデイトレを。
北海道電力を買って伸ばそうとしたらマイ転。切って入ってを400株とかでやってたらいつのまにか3万越えの損失‥‥
下げからの上げと思い込んでしまったのでした。
エニーカラーが2,760円くらいで粘ってたのでそのあたりから上で入るも利確下手で微益になったり損切りしたりでした。
最終的に損失を補填できてたので良かったですが、だいぶ逃した感が_:(´ཀ`」 ∠):

その後名村造船所で100円抜きを繰り返したりたまに戻した時に2,000円くらい取れたりです。
ソフトバンクは9,900円割れ買ってみたけど芳しくなかった。
+12,600円

6/13デイトレード前場



後場

FPパートナーをストップ安で買いましてまた張り付いたのでストップ安で逃げる。
その後リバってたけど2回目のストップ安以降は触らないのですw
モイも同値撤退。
あとはたまに空いた時に。
+14,015円



先物

夜間の始まりをミニで3,000円ほど21時30分からの米国指標後はマイクロでカチャカチャやって6,000円ほど増えました。
+9,422円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?