見出し画像

2/6デイトレード-意欲低下中

昨夜は日経先物どうなってるのかも見ず早めの就寝。
朝は下げていってます。


前場

9時5分くらいからPC開けるようになり、下げていく名村造船のリバを狙いましたが早く入り過ぎたようで撤退。
ザインは朝イチ跳ねないかなと期待しましたがダメでした。
売れるネット広告社もじゃんじゃんあげていたので100株のみ入り連買いで利確。
その間4分くらい?で一旦終了。
その後アルメディオとピアズを一瞬入り終わりました。
仕事が忙しいのもあってデイトレの意欲が低下中ですね。
本来昨日も今日もやる時間ないのに( ̄▽ ̄)
ピアズ、マリオン、ラバブルマーケティングとたくさん入る機会はあったのですが‥
本業優先ですねw
やって負けなかったのでOK!
+8,700円

2/6デイトレード



後場

トヨタ、三菱重工業は決算で上昇ですね。
三菱重工業は相変わらず決算出たら一瞬下げに下げて上に跳ねるパターンみたいです。
※リアルタイムで見てないのでチャートでの判断です

2/6三菱重工業3分足チャート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?