見出し画像

2/7デイトレード-逆指値放置プレー

日経下げでもトヨタ強し!


前場

オムロンを100株売りで入り下げていったので逆指値設定するも一瞬の上昇で狩られたみたいです。
QPSも同様。その後スキャで小さく。
グローリーは100株購入してすぐ利確し2,920円付近で200株購入し上昇したのでまたまた逆指値。
またまた逆指値にかかり微益。
あとは11時ごろにQPSを少しと、IPOを一回だけトレード。
+6,000円
裁量でやってればと思うところはありますが今日はそういう日でした。
※明日は東京行きの飛行機に乗るためノートレになると思います。

2/7デイトレード

後場

13:30追記
やるつもりもなく仕事頑張ろうと思ってたのですがつい‥
バイオラック、QPS追加です。

+12,000円

2/7デイトレード後場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?