見出し画像

ながらトレードは今後禁止

今日は大敗してましたが今年に入ってからも勝ってはいたものの負けそうな雰囲気は漂ってました。

なにより最近は変な誤発注が多すぎるんで、デスクワークしながらのデイトレは一旦禁止でちゃんと取引だけ出来る時間にやろうと思います。
※以前は電話がかかってきたら取引中止みたいな感じでした。

また現在メインモニターとサブモニターの2枚に板を表示させてます(11枚)をメインモニターのみ(6枚)。サブモニターには楽天証券のマケスピ2のランキングなどを表示で変更。もう一つのサブモニターがあるのですがこちらはノートPCに繋いで不測の事態が起きた時に利用できるようにしとこうと思います!

勉強代としては高かったですがこれからも小さくコツコツ頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?