見出し画像

5/28デイトレード-レジル下手取引

先物は昨日引け前にかちあげたけど今日は停滞。
グロース強いの?
他にやることが多くて株意欲減退してます。



前場

朝イチはホント1分2分しか出来なくてMS&ADを微益。
打合せ終えて北海道電力、東北電力を。電力強いからと思ったけど東北電力は値動きわからず、2,000円取れたならいいかと利確。
エーアイ、ソシオの4,600割れ、東京通信をやってはボチボチ。

5/28デイトレード前場



後場

寄りついてすぐ北海道電力を1,687円で売り、住石、東北電力入ったもののその時間ヨコヨコだったので投げ捨てました。
で、また戻ってきた時がレジル急騰でつい飛び乗ってしまい損切り損切り損切り→入り直してなんとか+。
久々にスキャルピングって感じでした‥
最後に北海道電力を多めに買いましたがアルゴが利確指値入れたら下げてきたのでもう面倒で下にぶつけました。
レジル持ってたら助かってたみたいだけどそうなったら危ない成功体験ですねw

+39,100円

5/28デイトレード後場

明日ようやくようやくまとまった時間が取れるので色々別事業のことで動きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?