見出し画像

日経平均過去最大上げ幅

昨日日経平均株価過去最大の下げ幅からの本日過去最大上げ幅。
安易に空売りするとご退場の相場ですし、1000円幅が簡単に動く相場となっておりましたし。ほとんどの人が先物の動きでは逃げ場あるような状況だったみたいです。
これは良くない形でいうと買ったものがものすごい含み損になってお祈りしていたら、たまたま助かる(想定内の買い下がりなどは別)+まぁまぁな利益が出てしまった。
この場合は癖がつくと危なそう・・

日経先物ザラ場

また夜間取引では1000円ほど下げていたりとかなり不安定な状況で、為替ドル円もボラが激しいですが落ち着いて頑張りましょう。

日経先物夜間取引

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?