見出し画像

5/30デイトレード-待つけどそもそも時間ないよ

先物は下げ下げ下げ〜からリバウンド〜からの
また下げ〜。デイトレするならこっちだったか‥
昨日なんとなくショート目線だったもののよく分からず夜間取引しなかった。。


前場

三菱電機を2,600超えで売り2,000円程度で満足しちゃった。
阿波製紙をちょっと。
北海道電力1,580円を割ってから一気に買って一瞬のリバ狙ったけど操作ミスで微益に。
そこから一気に下げ始めました。
待った方だったけどそれ以上の下げでした。
その後売りで入って放置してたら戻るw
まぁ積極的に入ろうとも思ってなかったのでこれでいいかなと。
前場終わり間際に見たら謎の北電売りが保有してあってちょっと含み損で持ち越し。

+7,000円

5/30デイトレード前場

後場

意図せず前場から持ち越してた北電を買い戻しして7,700円。
もう一度売りで300円取って、ソシオで1,000円抜いて、あと1,000円でピッタリ1万円だと無駄に調整しようとゴニョゴニョしたら変な感じになりました。
東和フード売りで入りたかったけども遅い時間だったのでやめました。
+10,600円

5/30デイトレード後場

先物

こんだけ動いてるならとちょっとだけ後場に。
+1,630円

5/30先物デイトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?