見出し画像

5/27デイトレード-うーん。

先物は最後打ち上げでグロースは一時600を割っていた・・
久々のトレード録画YouTubeで出します。
夜間工事の仕事もやっと目処が立ったのでやっと投資家バーの件で動けそうです。



前場

ニデックを朝イチ売りで入り100ティック以上抜けました。
リバウンドを取れないのがなかなか目線を変えるというのが難しいところ。
打合せしてまた戻ってボチボチ隙間でやってなんとかかんとか。
ソシオネクストは気軽に売ったら危なかったです。
+13,800円

5/27デイトレード前場

後場


寄ってソシオネクストがさげたところを自分の中での安全策で、板出しながら仕事していたらクダンが3000円割ったのでin→利確でした。
+22,900円

5/27デイトレード後場



北海道電力
ニデック(売)
エーアイ
ソシオネクスト(売)
kudan

今日は取引回数がかなり少なかったので約定部分のチャートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?