見出し画像

6/5デイトレード-アストロス見誤る

先物はドル円が円高に傾いてて下げ?
これは円高ですか?


前場

朝見れないからと指値注文していたのがある程度うまくいきました。値幅は取れなかったけど。
博報堂、北電(売り買い)。
名村造船2,058円で入るもこれ無限下げなんではと思い直して即手放せました。
IPOのアストロスは動いてるけど値幅無さそうだと思って1,319円で200買って即利確したらその後‥
1,400円どころか1,500円もあっさり超えていた‥
失敗_:(´ཀ`」 ∠):
S高いきそうだったので100株1,572円で追加し1,579円で利確。
その後ガラがきたのでセーフでしたw
値動きが怖くて利確するならまだしもそもそもを見誤ってた‥
+15,500円

6/5デイトレード

先物

昨夜と朝少し。
+10,294円
今日のような日は先物やってた方がしっかり取れそうでした。。

6/5先物デイトレード

明日はノートレの日となります!!
21時30分追記
30分くらい明日やれそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?