見出し画像

5/29デイトレード-まさかこんなに拘束される日になるとは思わず

日経急に上行ったり下行ったり忙しそう。
午前中9時30分からは大事な大事な用事で机に座っておかなきゃいけないと。1時間くらいで済むと思ってたら昼過ぎまでかかるし、その間株やれないしとか思ってたら約定音消せばなんとかなると思って途中からまたやりましたw


前場

三菱重工入るも「ん?」となってすぐ利確
クオリプスを4,700円割って集めて4,850円近辺目標と思いましたがここで時間切れで微益。
その後見たら5,100円ほどまでなってたんですね。そこまでは持ててないだろうけどちょい残念。
11時ごろから東電と三菱電機を約定音消して入るもまぁやりにくいのなんの!
後場は触れるのかわかりませんが、本来なら今日保健所とかその辺に再確認しに行きたんですけど‥
+29,200円



後場

寄り直後から三菱電機懲りずに売って担がれ損切りして入り直して持ち直しました。
+31,500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?