見出し画像

Zoomオンライン授業が聴こえる!【ミライスピーカーお客様の声 vol.04】

藤林 イザヤさまがFacebookで投稿していただいた感動のコメントを、原文のままお届けいたします。(許可をいただいて掲載しております)

凄い!!Boxy2(ミライスピーカー・ボクシー2)想像以上でした。本当に感動しました!!
難聴の彼が、チャンとパソコンからの電気音が聞き取れるのです!!この分ですと、テレビの音も聞き取れそうです!!家に持って帰ってもらって、色々実験してもらいます。

大学生なら、「音楽」を聴きながら、勉強する……なんて、当ったり前!!でしょ!?(下記の動画①)

https://www.facebook.com/izaya.fujibayashi/videos/10223643646826382/

ところが、彼にとっては、それがもの凄いことなのです。よく聞こえる!!(下記の動画②)

https://www.facebook.com/izaya.fujibayashi/videos/10223643661226742/

そして、大学の授業が、動画やZoomでの配信になったのですが、それが、チャンと聞こえる!!のです!!(下記の動画③)

https://www.facebook.com/izaya.fujibayashi/videos/10223643666906884/

善かった!!思わず、小躍りして喜んでしまいました!!欣喜雀躍!! 

新型コロナウィルスの感染で、本当に困っていたのが、Zoomなどのオンライン授業でした。通常の健常者なら、苦もなくできることが、なんとも、難聴の方にとっては、電気音が聞こえない……という哀しさ。
でも、このスピーカーがあると、聞こえるのです!!

画像1


このBoxy2スピーカーは、Zoom配信している先の方々にとっても、音質がもの凄くクリアになるので、とんでもない祝福になります!!
αββα−HOUSE(教会)では、礼拝の時に、1階、3階では、Zoomで配信されます。試してみましたら、音質が全然違うのです。本当にビックリでした。

高齢者の方が、クリアに聞こえるように、ということで、開発されたものです。通常の方でも、聞きやすさが、全然違います。お試しで使って貰えると、その違いというのが、明らかになりますね。このような機会に、思ってもいない恵みが開かれました。本当に善かったです。
これからが楽しみです!!

追伸その1:

画像2

この距離でも、聞こえる!!そうです。感謝です。

追伸その2:

この日から丁度2週間。なんとも嬉しいことに、音楽が聞こえて、それを聞きながら、歌ってくれました。もう、感動!!!!です。ドンドンと世界が広がると思います。楽しみです。


「聴こえる」感動を共有していただき、ありがとうございました!ミライスピーカー・ボクシー2は、レンタルサービスでお使いいただけます。「ミライスピーカー・ホーム」ももちろん、同じように聴こえをサポートいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?