見出し画像

バスで🚌散歩♪

今日は休みの日なんだけど、

午前中ダラダラ過ごして、

午後から車で買い物行ったりして、

帰宅。なんだか、外はまだ明るいのに、

空気が重たい家でそのままダラダラして

るのができず、夕方かは外出しました😊

歩いたり、バス🚌乗ったりすると、

同じ道だけど、風景が変わるので、

新鮮な気持ちになりますね(*´w`*)

あと、歩いた後でクーラーの効いたバス

に🚌乗ったら、

涼しくてとても気持ちいいですね😄

ウィンドウショッピングして、

本屋で立ち読みして、

色々探索できたので

良かったです💕

いつもこのデパートに来たら帰りに

買うキャラメルスコーンも

手に入れましたo(≧ω≦)o

明日のお昼のおやつに🍭します

(๑´ڡ`๑)ぺろり

アフタヌーンティーのキャラメルスコーン🧁


今日はいっぱい歩いたので、

良く眠れそうです♪

こんな体験がみなさんのお役に

立てたら、幸いです🍬

おやすみなさいませ🌙

宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。