見出し画像

介護主任 斎藤真理子さん

アンダンチレジデンス、スタッフ紹介最後となりました。
今回の作成者であります私がトリを務めさせていただきます。
なお、下記の文章は他スタッフが書いてくれた内容ですので悪しからず…

介護主任 斎藤真理子さん

年齢は40代
勤続年数は4年になります。
他職種経験は、営業、事務、ウエイトレスなどです。

趣味やハマっていることは、
・ビールとゆず酒。レモンサワーを卒業しました。
・ラーメンを食べに行くこと。
・ハリーポッター。この紹介を作成している間に、全巻制覇しました!

斎藤さんの推しポイント!
・話にユーモアがあり面白い。
・優しい。
・一般的ないろんなことを知っており、頼れる存在。
・周りをよく見ている。
・毛穴が無く、魅力的である。(毛穴あります。笑)
・お弁当のおかずをくれたりと家庭的。

仕事で尊敬するところ
・入居者様の把握はもちろん、全体的な視点で仕事をしている。
・分からないことがあると、的確に答えてアドバイスをくれる。
・仕事が早く、テキパキと行う。
・他者のことを考えた働きぶり。
・文章がわかりやすい。

たくさん書いていただいたので、自分のことながら、厚かましくたくさん入力してしまいました。

アンダンチレジデンスのスタッフ紹介、いかがだったでしょうか。
レジデンスには幅広い年代の、いろんなキャラクターのスタッフが働いています。
柔軟な働き方を認めてくれる会社だからこそ、子育て中のスタッフも多くいます。

開所から3年半。入居者様にとっても、スタッフにとっても、ここが素晴らしい居場所となるように創っている真っ最中です。
一緒に楽しんでくれる仲間をいつでもお待ちしております!しポイント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?