見出し画像

リアル PRADAを着た○○

今日 施術を受けに来てくれた高校生の子(男子)が、オシャレに興味を持ったと言うので(嬉しくなって)着なくなった服を(調子に乗って)めちゃくちゃあげました(笑)


なんでも『重ね着』に興味を持ったらしく 口じゃ説明出来ないと思って、”昔取った杵柄“じゃないのですが一つ試しにワンコーディネート、スタイリングしてあげました、、、



それで...


現場には その子のお母さんもいて(その子はそれなりの難病なので付き添い)コーディネートの途中で、お母さんはすでにテンションが👆👆👆調子... 

結果、スタイリングし終わって🪞を前に置いた時のその子の表情が、今まで見たことのないくらいめっちゃくちゃ楽しそうで幸せな表情でした........



なんて言うんだろ、



これを書いていて、若干もぉすでに僕が泣きそうになってきているのだけれど(笑)(笑)

結局のところ今の仕事もそうだけれど

自分は

誰かの幸せそうな顔が、それを感じている瞬間を、

ずっと見ていたいだけなのかも知れない...



画像1

*今日の画像はあげる洋服を探していた時に偶然出てきた東京時代のメモとスケジュール帳📝16、7年振りに見ました...(イギリス大使館とか 番組名とか書いてある...驚!)


人間の生活じゃなかったなぁ~~~~~(笑)





🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?