見出し画像

時間の流れはリニアではなく パラレルだと言うのを読みました。

その解釈でいけばまず、周波数を一致させることが大切だと(所謂 チャネリング...)、

僕は、施術を行うときに自分の周波数とお客さんの周波数を合わせることを意識する様にしているのだけれど、

それ以前に、、それだけの話ではなく、、、

日常の中で 日々の生活の中で

家族 友人 同僚と、触れ合う人達(むしろ物や植物全てのもの)みんなと、その時々で周波数を合わせていかないと

本当に伝えたいこと

や、

逆くに、

僕に聞いて欲しいことを

受け取ることや投げかけることはできない...

意識の向き合い方(相方)が

凄く、とっても大切なんだなと考えてた

初冬のお話し...(笑)


画像1

(この文章も周波数が合わないと伝わらないし受け取ってもらえないと言うお話し...)





🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?