日記#481#482

#481 11月23日

今日は久しぶりに流体シミュレーションをやってみたのだがやっぱり上手くいかなかった。
調べてみると分割の解像度というものがリアルな水を再現することに大きく関わっているらしい。
見かけた波の発生させている動画では分割の解像度が250らしい。
私のパソコンは貧弱なのでまず動かない。

分割の解像度が48でもかなり遅くなるので真面目な流体シミュレーションで波を発生させることはもう終わりです。

海岸を作成する際にはおとなしく海洋シミュレーションを使用して何とかすることにする。

また、めちゃくちゃすごい物を見て萎えた。
背水の陣をしているので降りることは許されないのだが、普通に萎えた。

#482 11月24日

今日は新しい案を思いついたのとモデルのダウンロードをして終了した。

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