日記#453#454
#453 10月26日
今日はblenderに触る時間がなかったので、11月から作りたいゲーム案を考えていた。
今回はゲームを制作するにあたって考えることを考えてみた。
#454 10月27日
今日もblenderを触れないのではゲームのクリア条件をどう決めるかを考えた。
ゲームのクリア条件を決めることでゲームジャンルを決めるきっけかけになるからだ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
今日はblenderに触る時間がなかったので、11月から作りたいゲーム案を考えていた。
今回はゲームを制作するにあたって考えることを考えてみた。
今日もblenderを触れないのではゲームのクリア条件をどう決めるかを考えた。
ゲームのクリア条件を決めることでゲームジャンルを決めるきっけかけになるからだ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?