日記#682#683

#682 6月11日

今日はやることをやった
明日が本番なので今日は早めに寝た

#683 6月12日

今日は本番だった。
移動があったのでその間にもできることをやって自信を取り戻していた。
本番前は正直すごく緊張していたので最後にできることは祈ることだけだった。

本番が終わった後はすごく不安なことがあったのでそれを解消するために色々確認した。
そうしたら、なんとかなりそうな結果であったことが分かったので胸をなでおろした。
このまま何も情報が間違いなければ今日限りでやるべきことは終了だ。
明日からはやっと自分のやりたいことに戻ることができる。

約2か月間のやるべきことを一旦やり遂げた自分、お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?